Design Space
   
  >> ホーム
  >> Photo Database
  >> RSS1.0
プロフィール

hy

Author:hy
写真はCanon EOS kiss X6i、CASIO EXILIM EX-ZR200、Canon EOS KissDigitalX、Canon PowerShot S80/S30、Docomo LYNX 3D SH-03Cにて撮影。

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ユーザータグ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) )

 玉木宏
玉木宏さんに会いにラゾーナ川崎へ行ってきました。





lazona



凄い人気です。このイベントは玉木宏さんのニューアルバム「Bridge」の発売記念、トーク&握手会とあって、人の数が半端じゃない・・。





せっかく一眼持って行ったのに撮影は一切中止との事。残念です。

ラゾーナ川崎に入っているビックカメラで望遠レンズを購入し、2階から隠し撮りしてしまいたいと思いましたが、MCの方が、「上の階から望遠レンズで狙うのも禁止ですからねー」と私の心を見透かしたかのような一言を。

2階3階にもスタッフが「撮影禁止」のプラカードを持って巡回しているという厳戒態勢でした。





握手会には、HMVの指定店舗でニューアルバム「Bridge」を購入した人だけに整理券が発行され、参加できる仕組みになっていました。当日その場でも買えたようです。



HMVの指定店舗で購入済みだった私の整理番号は「39**」・・。
↑男なのに握手する気満々でゴメンナサイ!

因みに、当日は6000人のファンが集まったらしい。



そのファン一人一人目を見ながらしっかり握手をしていた玉木宏さん。
カッコイイですな~。



そしてちゃっかり握手をしてきた私。
「頑張ってください」とベタな挨拶をし、「ありがとうございます、すみません」と返されました。

いやいやいや!恐縮されなくても同い年です。

お互い頑張りましょう。





変な話・・・スゲー手がやわらかかったっす・・・。
関連記事

雑談 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/24(月) )

<<ブログ表示 | ホーム | まつだ桜まつり2008~その3~>>

コメント
 
ハローめげちん。
お元気のようで、男色に奔ったの?

いきなりですが、来週秩父で7時間耐久カートレースに参戦します。

それではひさびさの足跡でした。
URL | 鉄仮面 #- | 2008/04/02(水) [ 編集 ]

 
おぉ!鉄仮面さん、お久しぶりです!

カート耐久楽しそうですね~!
私は数分で疲れてしまいますが・・。

帰りの車の運転は気をつけてください!
(感覚がカートになっちゃってますからね。笑)
URL | めげ #TY.N/4k. | 2008/04/02(水) [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://designspace.blog33.fc2.com/tb.php/141-5c014dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Design Space all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


